【アジア】スノーピーク 子会社が北京に旗艦店を開業
スノーピークの連結子会社Snow Peak Chinaは、中国北京市に旗艦店「スノーピーク 中関村旗艦店」を2023年12月22日に開業した。
「スノーピーク 中関村旗艦店」は、中国で初めてとなるマネジメントコントラクト方式でのSnow Peak China運営の旗艦店で、テントやタープなどのキャンプギアやアパレルなどのプロダクトだけでなく、キャンプイベントやレストラン・カフェなどのサービスを通して、スノーピークが提案する自然指向のライフバリューを伝える拠点としてオープンした。
「スノーピーク 中関村旗艦店」がオープンする北京市海淀区の中関村は、中国のシリコンバレーとも呼ばれ、IT関連企業のオフィスや研究所、また中国の名門大学も多く集まっている。2階建ての店舗の1階には店舗とカフェが、そして2階には店舗とレストランが併設されている。カフェではコーヒーやスイーツなどの軽食を、またレストランではスノーピークのプロダクトを使った多国籍料理を提供する。また中国初の試みとして、店舗内にアフターサービスを設置し、簡易的な修理を行う。
・製品名および会社名などは、各社の商標または登録商標です
0コメント